読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウェットティッシュを持って、アウトドア!!

今日は子供を連れて初めてのアウトドア🎵
椎茸狩りしてバーベキューして魚釣りして、帰りにはアウトレットでお買い物して😊

ヨチヨチ歩きができるチビちゃんですが、今日は靴もないし、結局ずーっと抱っこかベビーカーでした💧

f:id:nhms:20150928000232j:image

本当は歩きたかっただろうな...。
ごめんね😢

けど、以前の私だったらバーベキューすら出来なかったと思います。
やっぱり、少しは症状が和らいでるような気がします。
アウトレットでは、チビちゃんの靴を探したんですが、私にとって靴ってすごく汚いものなので買い物するの、本当に面倒なことなんです。
誰が履いたか分からない、しかも店員さんは靴を持つ時に靴底に手を添えますよね?
これがすごく嫌なんです。
地面に着く面に触れた手は私には耐えられないほど汚いものになってしまうんです。
毎回、その手で私の買う靴に触らないで〜😱と内心叫んでます。だから靴を買う事はストレスたまるんです。が、今日はチビちゃんの足に合う物を探すため、試着もしてみましたがこれまでとは比べものにならない程、ストレスを感じませんでした!

もちろん、帰宅後はお風呂に直行ですが、先生に言われた、『ただガマンしてるだけ』とは違うような気がしてきました。

前回のカウンセリングの時に、なかなか症状が良くならないと言う話しをしていて、先生から『薬はどうですか?』と提案されました。
授乳中と言うこともありますが、どうしても薬には抵抗があるので頑なに拒否しました。
でも、もしかしたらお薬を飲んだほうが早く良くなるのかもしれないという思いもあり、どうすれば良いかなと思っていたのですが、やっぱりもうしばらく今のまま、カウンセリングを続けて様子をみようと思います。

色々書きたかったけど今日は疲れたので...。

おやすみなさ〜い☆