始まったばかり...( ゚д゚)

ステップアップした行動療法を始めて1週間の成果は...

①買ってきた洗濯用洗剤は拭かずにしまえる

②帰宅してからすぐお風呂に入らなくても、着替え、手洗いしたら部屋で過ごせる

③旦那さんが外着を着替える時にズボンが床に触れても拭かない

④新しく購入したマットレスやコタツ用の布団を洗ったり拭いたりせず使用している!

⑤明確ではないけど、全体的にシバリが緩んでいる😊

こんな感じです。
まだまだですけどね。

でも、母が居てくれてる安心感はすごく感じていて、旦那さんからも、すごくマシになってる気がすると言われました。
何がとはハッキリ言えないけど、今まで少しでも汚いと思っている物に触れるとダメだったのに、まあいっか。が増えてます〜♡(≧∇≦)

コタツ用布団やマットレスを拭いたり洗ったりせず使えたのは自分でもビックリでした!
今の所は特に拒否反応もなしです。

よしよし、これならなんとかなりそう!!

がんばろ〜🎵