引っ越し強行!!((((;゚Д゚)))))))

かなり不安です。
今の家に引っ越しする時、恐ろしく大変でした。
荷物は全てビニールシートで一つずつ包み、新居は工事現場並みの養生をしました。
もちろん、壁、床、ドア、クローゼット、カーテンレール、棚、などなど全てをアルコール除菌してから養生。
だって、引っ越し業者さん荷物運ぶ時に玄関で靴を脱いで一旦土足ゾーン、踏みますよね?
もうそれはアウトです。(T_T)
その足で上がられるなんて鳥肌が立ってしまう。
壁に作業服が触れたり、荷物が触れるのもアウトなので、見えてる所は全て養生しました。

荷ほどきも鬼のように面倒でした。
家の中で一部、養生を取って聖域を作りそこへ順番に荷ほどきした家具を置いて、空いたところの養生を取り、少しずつ聖域を広げていく、こんな作業に何日かかったか...。

そんな一大イベントがまたやってくることになりました。_| ̄|○

けど、今回は養生は床だけにして挑みたいと思います!
家具も包まず、あとから拭くだけにします!!

この引っ越しを機に、もう少し脅迫行為が軽くなったら良いな。

もしかすると悪化するかもしれませんが...💧

最近は買ってきた食材や日用品は拭かなくてもそんなに気にならなくなってきましたよ!
嫌だけと続けると嫌悪感が薄くなっていくゆですね。
行動療法、本当に時間がかかりますが頑張れば良い方向に向かうと私は思います。

まだまだですが...。