
最近、調子が良い♡

少しずつ取り組んでいる行動療法、新しいことにもチャレンジしています。

今日、お昼寝できずにいたチビちゃん。
夕方もずっと眠そうにしてましたが、夕食が外食になり、ずーっと眠り損ねていて...帰宅中の車で寝てしまいました。

今までなら家に着いたらお風呂に入らなくてはいけないので可哀想だけど無理に起こしてお風呂に入っていました。
けど、なんだかいけそう!と思いぐっすり眠っている間になんとかお着替えだけしてそのままベッドへ!!

さすがに服もそのまま、とはいきませんでしたが外出したのにお風呂に入らずにそのまま寝るなんて、自分だけなら出来なかったと思います。

しかも、けっこう平気!!

このまま普通の生活が出来るようになりますように✨