少しずつだけど...。

以前なら絶対に我慢できなかった事が、ずいぶん出来るようになっています。

 

チビちゃんと一緒に公園ですべり台を滑る。

 

道路で座り込んだり地面を触ったチビちゃんを抱っこする。

 

チビちゃんを託児所に預ける。

 

お風呂上がり、部屋の床にウ○チをしてしまったチビちゃん!😱

床にコロンと転がったウ○チを見て衝撃でしたがパニックにならず掃除。ものすごくビックリしましたが、落ち着け!!ペットを飼ってるお家なら、こんな事良くあるはず!と自分に言い聞かせました。

それよりも何か分からないけど悪いことしたんじゃないかと怯えて不安そうな顔していてるチビちゃんを守らないと!と思いました。(その後床は除菌しまくりましたが😅)

 

普通なら、当たり前の事かもですが、不潔恐怖症の私にとってはどれも『できない事』でした。

でも、我が子への愛情ってすごいですね。

自分がこんなに変わるなんて想像出来ませんでした。

これまで長い間、悪化する一方だった不潔恐怖症がチビちゃんのおかげでこんなにも改善されました。

どうしても最後の壁は乗り越えられずにいますが、チビちゃんが幼稚園に入るまでに何とかしたい、しないといけないと思っています。

 

最近は、これまで履けなかったサンダルも全然平気に!!

サンダルだと、かならずと言って良いほど地面などなど、汚いと思っている所に素足がついてしまうのでそれがとにかく無理でした。ウェッジとかの厚底のサンダルでも履いてる時はものすごくピリピリして、少しでも何かに触れたらウェットティッシュでふきふき。帰宅する頃には身も心も疲れ果てました。

 

それが今は平気です!

写真のサンダルで外出しまくってます!!

これは地面と足の差、わずか5ミリくらいです!!!

 

 f:id:nhms:20160809152538j:image

 

これが大丈夫って、私にとってはものすごいことです。

 

簡単ではないけど、公園で泥だらけになった我が子を当たり前に迎え入れられるようになるまで、頑張らないと!!