読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前進したと思ったらまた後退

最近、少しずつでも症状が和らいできたと実感していたところなのに...。

 

私の場合、病気の原因は家庭の状況と家族でした。

やっと改善に向かって進み始めたのに、また家族に傷つけられて心のモヤモヤとイライラが止まらない。

 

『そんなつもりは無かった』こんな言葉は結局自分を守ってるだけの言い訳。

 

あ〜、ほんと身内に恵まれてないな、私。

 

関わるとろくな事がないので絶縁宣言しました。これ以上治療の邪魔されたくない。

 

自分達の言動がどれだけ私を苦しめているか、自覚してるのか?

 

このモヤモヤ、イライラがチビちゃんにも伝わってしまうし、何より私に余裕が無くなる。

申し訳なくて泣けてくる。

 

ゴメンね、可愛いチビちゃん。

 

あいつらは絶対許せない。