最後の砦((((;゚Д゚)))))))

強迫観念の中でも私にとって、一番の難題は家の中と外の壁。

 

外出して帰宅して、そのままソファでくつろぐ。

そんな当たり前の事が出来ません...(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

玄関で靴下脱いで定位置に鞄を置いて服を脱いで手を洗って、部屋着に着替えるまで座る事もできない、もちろん子供も同じ。

 

元気いっぱい暴れん坊のチビちゃん、もうこの生活は限界です。

 

今月から行動療法を再開することにしました!!

 

まずは自分から。

次に旦那さん、それからチビちゃんと着替えたりしなくても良いように、とにかく私が耐えるのみです。

 

想像しただけで重苦しい気持ちになります。

 

でも、これクリアできたら私の世界が激変する事間違いなしです。

 

でも怖い。

 

一度体験したあの苦痛に耐えられるか。