予想外の進捗状況(╹◡╹)

現在、自分でできる限りの行動療法に取り組んでいますがとんでもなく順調です。

 

外遊びをして泥んこになったり、不特定多数が集まるアミューズメント的なところにお出かけした時以外は帰宅してもお着替えなしで生活しています!!

私もチビちゃんも!!!

 

とくに体調にも変化はなく、とっても順調です✨

 

たまにやって来る母にもお着替えしてもらわなくて良くなりました!

 

パパは仕事から帰ってきたら汗だくだし、すぐにお風呂に入ってもらう事は変わらずですが...💦

 

けど、けど、こんなにすぐに結果が出るとは思いませんでした╰(*´︶`*)╯♡

 

今、心がけていることは、チビちゃんが玄関で下に足を付けてもガマンする。

 

車の中で座席じゃないところを歩いてもガマンする。

 

スーパーで膝をついた程度なら帰宅して着替えしない。

 

帰宅してカバンをなおす前になるべく拭かない。

 

チビちゃんが帰宅してすぐに手洗いをしてくれなくてもガマンする。

 

普通の生活まであと一歩の所まで来ました!!

 

無理しすぎず、でも頑張りたいと思います。

 

チビちゃんのお友達にも遊びに来てもらえるようになる日が来ますように...♡